Events

ジャズ研全体で行われる主なイベントです。★印は一般の方も来られるイベントです。
※2018年度の活動の記録をもとにしています。場所等は年によって変更になることがあります。

新入生ガイダンス★

4月 @伊都キャンパス

 一年生勧誘のためにビラ配り、ガイダンスが行われます。ガイダンスでは先輩方の生演奏が行われ、そこで初めてジャズの魅力に触れ、入部を決める人も。

 

定期演奏会★

6月 @早良市民センター or 西市民センター


 九大ジャズ研の力を社会に広める、年一回の大イベント。いつもより大きめのホールで、コンボやビッグバンド、様々な演奏が楽しめます。

新入生セッション

7月 @伊都・課外施設棟

 新入生がこれまでの努力の成果を見せる場です。2年生の指導のもとで各自練習した曲を先輩の前で演奏します。

学祭/ジャズ喫茶Groovy開店★

11月 @伊都キャンパス

 定期演奏会と並ぶ大イベント。学祭でジャズ喫茶を開店し、終日部員による演奏がされます。

追い出しコンサート

3月 @BackStage or 周船寺MRT

 今年卒業される先輩方を、最高のもてなしで追い出すイベントです。先輩方の成熟した演奏で、最高のひと時をすごします。

セッション大会

毎月 @伊都キャンパス

 毎月開催しています。毎回多数のOBの方々にもご参加いただき、演奏者・聴き手の双方が楽しめるだけでなく、現役部員(に限らず)にとって音楽的に勉強になるようなイベントです! その場で集まったメンバーでセッションをするので、特にバンドを組んでいなくても参加できます。また、ホストバンドの演奏も楽しめます!
一年生の皆さんもぜひお越しください!

inserted by FC2 system